トップページ > つるがしま婚活支援センター
ハートのイラスト つるがしま婚活支援センターからのお知らせ 天使のイメージ
つるがしま婚活支援センターご利用にあたって
1.つるがしま婚活支援センターとは
結婚を希望する独身男女に、相談および出会いの機会を提供するために設立された組織です。
2.「つるがしま婚活支援事業」に入会できる方
入会できる方は、結婚するために自らも努力をされる方です。
3.入会方法
(1)入会に必要な書類
・「つるがしま婚活支援センター入会申込書」 こちらから(PDF)
・写真1枚(3ヶ月以内に撮影されたもの)
・独身である証明(独身証明等)
(2)入会手続きについては、基本的には本人が事務局
(鶴ヶ島市役所6階社会福祉協議会)に直接お越しください。
お仕事の都合などで難しい場合は、相談に応じます。
(3)登録料は、
鶴ヶ島市内在住在勤者3,000円、市外の方は6,000円です。
下記にて振り込みも可能です。
結ばれたカップル
4.イベント参加
(1)登録された会員さんには、イベント情報をおしらせします。
(2)申込確認の後、参加費を入金していただければ、参加可能になります。
入金いただきました参加費等はキャンセルになった場合でもお返しできませんので、予めご了承ください。
(3)申込多数の場合は、抽選になります。
5.その他
(1)乱暴な言動・行為等、不当な行為をされる方の入室・入会は固くお断りします。
(2)入会及び入会後も、偽りや倫理・マナーに反する行為が認められた時には入会お断り又は登録を抹消するとともに、悪質な場合は法律に基づいた対処をすることもあります。
(3)御成婚が決まった時には、事務局まで必ずご連絡ください。
*良縁プロデューサー募集*
独身の男女の相談を受けもし<は、イベントを企画していただける方で、結婚問題に関して熱意と誠意ある方を募集します。
振込先
フク)ツルガシマシシャカイフクシキョウギカイ
(福)鶴ヶ島市社会福祉協議会
埼玉りそな銀行 鶴ヶ島支店
普通 3589086
つるがしま婚活支援センター
(事務局:鶴ヶ島市社会福祉協議会内)
〒350-2292鶴ヶ島市三ツ木大字16番1
電話:049-271-601l FAX:049-287-0557
アドレス:i_makino@tsurusha.or.jp